 

--, --. -- (--) --:--


オーダー品の製作 

2013, 11. 22 (Fri) 09:31

最近はオーダーいただいた品物の製作をしています




以前、warm warmth*さんを通じてネームプレートのオーダーをいただいた方が
実はブラバンでご一緒してるママ!っていうことがつい最近発覚!
お互いに気づいてませんでした(笑)
その方から、アルファベットのオーダーがありました~
DSC_0896_20131122092129fa6.jpg







お友達からshopで使うカードスタンドを!
ということで結束線を使って5個作りました
名刺をのせたらこんな感じです

このお友達はワタシの小中学校時代の同級生!
しかも子供同士も同じ学校&同じクラス&ブラバンなんです
でも今年6月頃までお互い気づいてませんでした!
なんて鈍いんでしょう~
お互い地元は北見じゃないのに、こんな偶然ってすごいなぁ~と思います
DSC_0897.jpg







幼稚園お友達を通じてサンキャッチャーをオーダーいただきました
こちら、4cmのミラーボール型です
やっぱり大きい!!
その分お値段も張ってきますが
キラキラ感も違って、やっぱり綺麗です~
DSC_0895.jpg





いろいろとオーダーいただきましてありがとうございます!
できる範囲になりますが製作していきたいと思います
ご注文がありましたらメールフォームか
warm warmth*さまにて承りますので
よろしくお願いいたします

[Miju-rin*]


2013-12-14.jpg
 Glass-onion『手のぬくもり~冬の仲間展』
 12月14日(土)~27日(金) 10時半~17時(火曜定休)
    Glass-onionさまのブログ→



いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/23 (Sat) 10:16 | | 編集 | 返信

Nine Moon

さすがですね!
私も見習ってどんどん作れるように頑張ります♪

2013/11/23 (Sat) 11:10 | Nine Moon | 編集 | 返信

Miju-rin*

Nine Moon ちゃんへ

おーっ!作ろ~作ろ~うっ(笑)
作品楽しみにしているね~♥♥

2013/11/23 (Sat) 11:21 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

