 

--, --. -- (--) --:--


tomonoさんへ 

2013, 11. 15 (Fri) 22:28

今日はriruhaさんと、ず~っと行きたかった『tomono』さんへ

前に陶芸教室に行ったときが思い出せないくらい
とても素敵なカフェになってました~っ


DSC_0864.jpg
tomoさんの笑顔が素敵
心地いい空間でほっこり


ランチにいただいたのは『トマトカレー』『リゾット&パン』
食後には『ブレンドコーヒー』
デザートは『ふわふわヨーグルトムース』『プリン』
DSC_0871.jpg
カレーもリゾットもと~っっても美味しかったですよ~っ
ケーキはふわふわでホントに美味
ほかにもケーク・サレやパンも食べたいし
また絶対来ようと思いました



陶芸も書道もcafeも
夢を叶えたtomoさんはスゴイな~と思います
ワタシも見習わなきゃね



北見から50分くらいで行けたので思ったより近いです
皆さまもぜひぜひ行ってみてくださいね~っ

cafe&うつわのお店『tomono』
陸別町小利別 ℡080-5581-1155
open 木・金(8:15~5:00)
blog http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/

[Miju-rin*]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

tomono

No title

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます!!

本当にうれしいです(^^♪

素敵なプレゼントまでいただいて
ありがとうございました!!

今日、ブログで紹介させていただきますね★

ぜひ
また遊びに来てくださいね~~~^0^

2013/11/17 (Sun) 07:35 | tomono | 編集 | 返信

Miju-rin*

tomonoさんへ

tomoさん、素敵なcafeでした~っ♥
心地よい空間で、ゆ~っくりできましたよ~(´∀`*)

プレゼント喜んでもらえて嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)

また遊びに行きますね!!

2013/11/17 (Sun) 13:38 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

