 

--, --. -- (--) --:--


ありがとうございました 

2013, 11. 11 (Mon) 11:35

昨日、東武イーストモールで行われた
『handmade 1dayshop』が無事終了しました

たくさんのお客さまが途絶えることなく
会場は賑わっていて
時間が経つのがあっという間でした

主催のTSUMUGIさまをはじめ
出店された皆さまにも大変お世話になりました
ありがとうございました
またご一緒できる日を楽しみにしています

そしてWith Pleasureの品物を手にとってくだった方や
お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました
もし品物についてなにかございましたら
メールフォームやお知り合いのかた等でご連絡くださいね

[With Pleasure]





あまりゆっくり見ることはできませんでしたが
お買い物できましたよ~

DSC_0863.jpg
冬用のネックレス
革のお花もついてて可愛い

ちっちゃい鳥かご
すっごく細かい手仕事に感動~!

手芸用の麻紐はkazuさん用にget(笑)

[Miju-rin*]





DSC_0532_2013111111232914f.jpg
EMIYUさんまたまたget!
眺めては
にやにや(笑)

よくみると
両方に馬が!

シュシュは
お友達にプレゼントします

[riruha]





131111_1144~01
東武のイベントでのお買い物、ちょこっと楽しみました

資材少々とJ's Stone Gardenさんのブレスレット
青い雰囲気が素敵でした

1本でつけたりジャラ付けしたり、これから色々と使いたいです

[kuminson]

コメント

まぁ

No title

昨日はお疲れさまでした~^^

あっという間の時間だったけど、腰痛が半端無いです・・・(笑)
年ですね^^;

またご一緒出来るのを楽しみにしてまーす♪

2013/11/11 (Mon) 14:37 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

昨日はお疲れさまでした♪
ホントにあっという間で楽しい時間でした♥
やっぱりずっと立ってると腰にきますね~(^^;)
強くなりたいです(笑)
またご一緒した時にはよろしくお願いいたします!!

2013/11/11 (Mon) 15:55 | Miju-rin* | 編集 | 返信

J's Stone Garden

No title

イベントお疲れ様でしたe-420
いつもお客さん側でお買い物楽しむだけでスミマセンe-263
ゆっくり休んで、また素敵な作品作ってくださいね♪

kuminsonさんへ
ブレスレットお買い上げありがとうございます!
そのブルーはモンタナというカラーで、
私もお気に入りの色ですe-266
末永くご愛用いただけたら嬉しいです!

2013/11/12 (Tue) 08:07 | J's Stone Garden | 編集 | 返信

kuminson

J's Stone Gardenさんへ

以前に買わせてもらったピアスと色がお揃いかなぁとも思って、ブレスレット選びました~

また素敵なの待ってますね

2013/11/12 (Tue) 11:50 | kuminson | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

