 

--, --. -- (--) --:--


ランチ♪ 

2011, 06. 14 (Tue) 21:32

今日は riruhaさんとランチしてきました
お店は きなり食堂さん

おかーやんさんにお会いしました~
優しそうな雰囲気でとてもステキな方でした

おかーやんさん手作り絵本を製作しているんですね~
絵もかわいいし とっても癒やされるやさしい本でした
110614_1240~01
毎年3月と9月に絵本美術館(常盤町)で手作り絵本展があるそうです
知らなかった!次回行って見よ~っと

110614_1244~01
カツ丼と豚丼をいただきました とっても美味しかったです
食後のコーヒーもおいしい~
こんどはコロッケも食べたいな

ごはんの写真がないですね~
もちろん食欲に負けたからです

コメント

きなり食堂

こんばんは、
昨日は、ありがとうございました。
イベントがある際は、どうぞチラシを
遠慮なくお持ち下さいね~。

昨日頂いた、イベントのお知らせ
明後日アップさせて頂きます。
それでは、またのご来店、お待ちしております~。

2011/06/15 (Wed) 17:58 | きなり食堂 | 編集 | 返信

Miju-rin*

おかーやんさんへ

先日はありがとうございました。
お会いできて良かったです♪
チラシもありがとうございます。

また食べに行きますね~!!

2011/06/16 (Thu) 09:35 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

