スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ディズニーへ♪ 

2013, 11. 04 (Mon) 14:19

3泊4日で、ディズニーへ行ってきました
娘ちゃんは6年生。家族での旅行は小学校のうち。。。とよく聞きますので
3年前に行ったときから計画していました

今回は3dayパスポートで『シー・ランド・シー』と~っても満喫しましたよ!
3日間とも晴天で暖かく、夜でもニットを羽織れば十分なくらいでした

写真が並びますので、さーっと流して見てくださいね


*


1日目、シーにて。。。

とても見たかったショー『スケルトンサプライズ』
IMG_1684.jpg

『タワーオブテラー』の前の広場にて
これは息子くんとワタシは拒否して、パパと娘ちゃんだけ乗りました
DSC_0710.jpg

『インディジョーンズ』子供たちを撮るパパ。の図
DSC_0719.jpg

夜が特に綺麗。ハロウィーンの飾りでいっぱい
DSCN4040.jpg





2日目、ランドにて。。。

ハロウィーン最終日とだけあって、いたるところに仮装した人たちが!!
あちらこちらで撮影し合っててすご~い
シンデレラ城の前はこんな感じ
DSC_0770.jpg
この方々、こんなに凝ってる~すごい・・・思わずパチリ!
DSCN4167.jpg

パレードも見ましたよ!
『ハピネス・イズ・ヒア』
CIMG0432.jpg

『ハッピーハロウィーンハーべスト』
DSCN4074.jpg

『エレクトリカルパレード』
CIMG0485.jpg

このあとの『ハピネス・オン・ハイ』は残念ながら中止でした・・・
その間3人は2回目の『スターツアーズ』へ
ワタシは酔うので『マジックショップ』や『ディズニーギャラリー』をウロウロ





3日目シーにて。。。

ハロウィーンの装飾が一切なくなってる!
ホントに一晩で変わるんですね~見事だなぁ~っ
いろんな飾りも街頭もグッズもすべて!

30日のシーの入口。これが・・・
DSC_0694.jpg

こんなにシンプルに
DSC_0788.jpg

8時50分頃の『トイストーリー』FPの列!スゴイ・・・
パパは9時過ぎに16時半~のFPをGET!
パパが並んでる間に3人で『タートルトーク』へ
IMG_1814.jpg

『フォートレス・エクスプロレーション』の要塞のてっぺんから撮影しました
外国みたいで綺麗~
DSC_0808.jpg
ここの『ザ・レオナルドチャレンジ』をして
終わった頃にジャック・スパロウを発見!
一緒に写真を撮った人を次々と船に乗せて、船での仕事を言いつけてました
ウチの子たちは大砲係だそう
DSC_0818.jpg

『トイストーリー』
この時点で、スタンバイ240分になってました
人気なだけあって、面白かったです♪
DSC_0820.jpg

息子くんお気に入りの『アクアトピア』は4回、『海底2万マイル』は2回も乗りました!

今回初挑戦したのは『センター・オブ・ジ・アース』と『レイジング・スピリッツ』
コースター系が苦手な息子くん。
消え入りそうな声で「助けて~・・・」と言ってましたが、がんばりました!!


『ファンタズミック!』
写真では全然お伝えできません
すっごく素敵で迫力あって素晴らしかった~っ
DSCN4330.jpg

それから花火を見て、シーをあとにしました。。。





4日目、荷物は空港に送って、お台場へ行ってきましたよ
目的はフジテレビ内にある『BARATIE』
ONE PIECE好きなわが家にとっては魅力あるお店

サンジくんがお出迎え
DSC_0833.jpg
店内。ごはんも美味しかったですよ~っ
DSC_0830.jpg

デックス東京ビーチにある『台場一丁目商店街』へ
昭和レトロな雰囲気がとてもよかったです~!
DSC_0834.jpg

そこにあるお化け屋敷『台場怪奇学校』へ
頑張って4人で挑戦しましたよ~っ
怖かったぁ・・・後ろから声が追いかけてくるんだもの・・・
DSC_0837.jpg


そして羽田空港へ向かい、夜に北見へ到着
ディズニーでは予定していたものを全部達成できたし
舞浜~お台場~空港へは電車やモノレールを使い
それも子供たちにとっては初めての経験
今回は思い出に残る楽しい家族旅行でした

長々とご覧いただきありがとうございました

[Miju-rin*]


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

misora

お天気も良くて、満喫もできたみたいで
良かったですね~♪
ブログ読んだだけで、
楽しさが伝わってきたよー(*´∀`)♪
今度、ゆっくり話聞かせて下さいね☆
スケルトン見れていいなぁ!
私は会えなかったので…。

2013/11/05 (Tue) 22:34 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraさんへ

満喫してきましたぁ~っ!
ず~っと楽しみにしていた旅行だったので
無事に遊べて嬉しかったです(´∀`*)

やっぱりまた行きたいね~(笑)
こんどはショーも楽しめるレストランで食事したいなぁ~♥
こんどおハナシしましょうね~っ♪♪

2013/11/06 (Wed) 08:42 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*pukupuku*

No title

楽しいですよね~♪ディズニー☆
実家に帰った時に行きますが、毎回新発見があって本当におもしろい場所です^^
我が家は絶叫系は息子もダンナもNGなのでいっつも1人か姪と行けば姪と乗ってます(^^;)娘はきっと絶叫好きなので、早く大きくなってもらいたいですww

2013/11/16 (Sat) 18:31 | *pukupuku* | 編集 | 返信

Miju-rin*

*pukupuku*さんへ

ディズニー楽しかったです♪
娘ちゃんはなんでも平気なので
3年前に行った時もパパと2人で乗ってました(^-^)

ワタシはコースター系はいいけれど
揺れるのは酔うので。。。(^^;)
次に行けるのはいつかな~
その時には息子くんもたくましくなってるかな?(笑)
その日が楽しみです(^-^)

2013/11/17 (Sun) 13:59 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

