 

--, --. -- (--) --:--


みるとんはうすさんへ納品 

2013, 10. 28 (Mon) 13:17

学芸会も終わり、今日は子供たちはのんびり休息日
でも普段なかなか行けない病院に行ったり
さっぱりやっていないピアノの練習や
その他もろもろ。。。

学芸会では劇も器楽もブラバンも
総練習よりず~っと上手になっていてビックリしました
2日間でこんなにも上達するんだぁ~と感心
本番だから気合の入れ具合もあるのかも?

6年の『夢から醒めた夢』はみんな演技がうまい!
ちゃんと笑いもとっていて、話の最後のほうは泣かせる・・・涙がホロッときました
小学校最後の学芸会、とっても素敵でした







『みるとんはうす』さんへ納品するため
近くに住んでるkazuさんに品物を預けました
明日にはお店に並ぶと思います

kuminsonさんの革小物や
Miju-rin*の布小物とクリスマスワイヤー雑貨を少し
DSC_0686.jpg

大好評のJ's stone gardenさんの天然石ブレスレットも
DSC_0680.jpg

近くにお越しの際にはぜひお手にとってごらんくださいね~

「みるとんはうす」
〒099-5353 北海道紋別市上渚滑町上東198
TEL 0158-25-2667
10時~17時半 水曜定休

[Miju-rin*]

EPSON001.jpg
『ハンドメイド1day shop』TSUMUGIさま主催
11月10日(日)9時~16時 東武イーストモール催事場にて

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


コメント

ジェニー

No title

先日のハロウィンイベントの際には、ありがとうございました。

学芸会の演目の劇、ムスメの学校も同じでした(うちの子はダンスでしたが)。お友達が主演していて、私もウルッとしましたよ。心に残る学芸会になってよかったですね。

東武のイベントも行きたいと思ってます。e-266。いつも応援してますe-415

2013/10/28 (Mon) 22:42 | ジェニー | 編集 | 返信

Miju-rin*

ジェニーさんへ

先日はイベントにお越しくださりありがとうございました♪
学芸会の演目同じだったんですね~(^-^)
娘はマコの役をしてたのでもうウルウルでした(笑)
ぜひ東武に遊びにいらしてくださいね~お待ちしています♥

2013/10/29 (Tue) 22:37 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

