 

--, --. -- (--) --:--


今週末のイベントご紹介 

2013, 10. 15 (Tue) 22:39

作家さんによるフリーマーケットが
10月17日(木)18日(金)10時半~14時に
warm warmth*さんで開催されます

いつも大人気のフリマ
洋服屋雑貨など、可愛いものがたくさん

詳しくはこちらへ~ → 温もりのある雑貨と古道具Warm warmth*
1018.jpg




19日(土)はWith Pleasureも参加させていただく『ハロウインイベント』です
10時半~15時、warm warmth*さんで開催されます
仮装して遊びに行くとお菓子がもらえますよ~っ

詳しくはこちらへ~ → 温もりのある雑貨と古道具Warm warmth*
10191.jpg




そして20日(日)は『雑貨フェスティバル』です
10時~17時、北見総合卸センターにて開催されます
いつもすごいたくさんの人で賑わう大人気のイベントです
b0195173_23335034.jpg

 
(木)から(日)までイベントが続いてて楽しいですね!
明日は台風の影響で雨の予報ですが(木)からは回復するそうです
ぜひぜひ、お出かけしてみてはいかがでしょうか~っ

[Miju-rin*]

EPSON001.jpg
『ハンドメイド1day shop』TSUMUGIさま主催
11月10日(日)9時~16時 東武イーストモール催事場にて

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



コメント

mami

No title

お久し振りです♪
ご紹介ありがとうございます(^з^)-☆
今回も、素敵だらけで、私が楽しみすぎます(笑)

ハロウィンイベントも、参観日終わり次第、行きますねー。

2013/10/16 (Wed) 17:52 | mami | 編集 | 返信

Miju-rin*

mamiさんへ

フリマ今回も行けました~よかったです!(^-^)

mamiさんと一瞬しか会えなかったので19日お待ちしてますね(笑)

2013/10/17 (Thu) 16:00 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

