 

--, --. -- (--) --:--


チャリティーイベント終了 

2011, 06. 12 (Sun) 23:19

昨日、無事終了しました
朝は暑かったのに、開店して1時間ほどで小雨が降り出し
続々と撤退してく中、うちとお隣warm warmthさんは粘りました
雨が降っていてもなんだかワクワク
学祭のような気分で楽しい時間を過ごさせていただきました
見に来てくださったみなさま、ありがとうございました

お店はOne livesさんと こんな感じでした110611_1030~01

中は・・・
110611_1030~03
110611_1030~02

TSUMUGIさんが倉庫の中で出店してましたのでお話をして、
ちょうどステージではフラダンスがはじまり。。。
わたしもちょっと踊ってたときがあるので 見ながら体がうずうず
スープカレー美味でした!

そして夜は 1年生のクラス懇親会
幹事的な立場だったので、みなさんがワイワイお話して楽しんでるようすにホッ
わたしもずいぶん楽しんできましたよ~

ぽちっとおしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

hand made 風音

お疲れさまでした!

先日、お邪魔させていただきました小さな雑貨屋さんの荻原ですi-179
イベントお疲れさまでしたm(uu*)m
雨の中大変でしたねi-237i-201

先ほど、warm warmthさんにも行ってきたのですが、mijyu-rinさんの作品本当に素敵ですねi-178
7月のイベントも楽しみにしてます(*^▽^*)

2011/06/13 (Mon) 12:37 | hand made 風音 | 編集 | 返信

Miju-rin*

風音さんへ

先日はありがとうございました。
フックもブログに載せていただいて嬉しいです
風音さんの作品もすっごいステキです♪
幅も広いですよね~しかも可愛いe-266
わたしも小さな雑貨屋さんのイベントに行きますので楽しみにしていますね~!!

2011/06/13 (Mon) 17:01 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

