 

--, --. -- (--) --:--


がま口の小銭入れ 

2013, 10. 03 (Thu) 17:16

昨日も今日も天気がいいですね!
気温も上がってるので、冬に向かっていた空気が
ちょっと夏に戻って、なんだか嬉しいです





体のダルさも復活し、
滞っていた『小銭入れ』作りを今日再開しました
とりあえず5個完成~
DSC_0640.jpg
リネンとYUWAとレースでワタシ好みにしています





最近、思うことがあってモヤモヤ。。。
でもやっぱり同じ思いをしている仲間が!とっても心強いです
一緒に考えて、頑張ろう!と動き始めました
何事もまず一歩、勇気を出して行動しなければならないですよね~
なんのこっちゃ?ですね
考えて考えて・・・で、製作もうまく進まなかったものだから
これは自分への気合い!です

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

