スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ティッシュケースポーチ 

2013, 09. 26 (Thu) 14:12

昨日は1日雨でしたが、今日は気持ちのいい晴天

でも今朝は気温が低く、なんだか寒くて&眠くて
娘ちゃんと布団からなかなか出られませんでしたよ~
息子くんは早々と起きていて着替えも済んでました。元気だなぁ





昨日はポケットティッシュポーチを作りました
YUWAのレトロっぽい生地とハーフリネンで
DSC_0632.jpg
こちらは、紋別市上渚滑町の『みるとんはうす』さんへ納品します!

ワイヤーの鳥かごとフックや
ハンカチ・スタイ・キーホルダーなども一緒に
日曜日にお届けする予定です


今、がま口の小銭入れを製作中~

DSC_0633.jpg
パープルのリネンで。内袋はYUWAの花柄
好きな組み合わせです
色違いや柄違いでも作ろうと思ってま~す

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

