スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


連休 

2013, 09. 24 (Tue) 13:52

この3連休。みなさんいかがお過ごしでしたか~

我が家は・・・
旦那さまはお仕事、子ども達はブラバンの練習でしたよ~

ワタシも色々とブラバンのお手伝いがありまして
数名の母たちと連日学校へ足を運んでました。。。
おかげさまで作業は終了
あとは今週末の大会です

体育館での練習
DSC_0623.jpg
もうひとふんばりだよ
がんばれ~っ!子ども達





数日、家のことを全然できてなかったので
散らかったお部屋のお掃除とお庭の作業をしました

なんだか曇ってて暗いし、秋の風が吹いてました
あと1ヶ月半くらいしたら雪が降るんだよね・・・


さてさて、滞っていたハンドメイドも再開しなくてはね~

[Miju-rin*]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

