スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベントのご案内*突然のヒョウ 

2011, 06. 10 (Fri) 17:26

7月3日(日)10時~17時 1日だけの手作りshopをします
場所は北見市緑が丘1丁目(地図) 
土屋ホームモデルハウスです(ミントランドについてはこちら)
page001.jpg
クラフトかご・布小物・ヘア小物・革小物・編み物・ワイヤー
消しゴムはんこ・プリザーブドフラワー・天然石アクセなど・・・
vol 5

今回もゲスト出店してくださいます One livesさん
One lives

そして、大人の隠れ家的なcafe 美幌「豆灯」さんのコーヒー豆も販売します
古民家を改装した店舗はレトロなホッとする雰囲気のお店です
とても美味しいと評判のコーヒーを ぜひみなさまに


こちらがイベントをする会場 土屋ホームのモデルハウスです
vol.5外観
中はこんな感じ リビング続きの和室から撮影しました
vol.5家
とてもシンプルなおうちです
これが家のベースって感じかな?
ここから、家具やファブリックや雑貨などでいろんな雰囲気が楽しめると思います
住むひとが完成させていく家ですね~

ちょうどこのリビングダイニングが3日にはWith pleasureのshopへと変身?します
ぜひぜひ遊びに来てください



明日はチャリティーイベントです
ここ最近、午後に雷が鳴り ドバーッと強い雨が降りますね
野外のイベントは雨天中止ですが、石倉倉庫内は開催します

ホントに色々な催しがあるんですね~
ステージでは歌や太鼓・吹奏楽演奏・クリスタルボウル演奏(きなり食堂さんのブログより)
やフラダンス・ジャズダンス・フォークダンスなどなど・・・
奥芝商店のスープカレーや北見工大によるお店・・・
has cafe喫茶コーナーやフードも・・・書ききれないのでこちらもご覧ください
わたし達は広場で、warm warmthさんもお隣同士で出店します
大人も子どもも楽しめる企画になっていますので
お時間ありましたらぜひぜひ来てくださいね~

このブログを書いてる途中にスゴイ音が・・・
外を見ると・・・!!
110610_1728~01 110610_1729~01
なんですかこりゃあ~!!!
少し前に娘が帰宅したばかり・・・あぶないところでした
窓に車にビシビシと氷が・・・これがもし体にだったら・・・


ぽちっとおしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Raira


今日のひょうは凄かったですね。
雷もここ数日恐ろしいです・・・
野球少年の息子の、バットに雷落ちないかと毎日ヒヤヒヤです。

7月のイベント緑ヶ丘なんですね~
私、高栄に住んでるので近いです。
絶対行きまーす!!!
場所がよく分からないので早めに偵察してきます。
楽しみ~

2011/06/10 (Fri) 20:55 | Raira | 編集 | 返信

Miju-rin*

Rairaさんへ

ホントにすごかったですね!
車が凹むんじゃないかと思うくらいでした

高栄なんですね~
(地図)をクリックすると周辺アクセスってページが出るようにしましたので見てみてください♪
お散歩ついでに(笑)ぜひいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしてま~す!

2011/06/10 (Fri) 22:31 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

