 

--, --. -- (--) --:--


土屋の家 

2011, 02. 20 (Sun) 17:18

今日、土屋ホームさんのopenhouse(清月町)に行ってきました。
DSCN1972.jpg
実はこちらのおうち、ご縁があって私たちもいろいろとお手伝いさせていただきました。
小さな子どもがいる主婦の目線で「あったらいいな~」というものが取り入れられています。

  家族玄関  食品庫  たっぷりの収納
  リビングでお勉強できるようにランドセル&勉強道具を置くスペース  
  時間割・年間行事予定表・子どもの絵などを貼れる大きめコルクボード
  2階のフリースペースとサンルーム(室内物干し部屋)etc...
  
DSCN1979.jpg
こちらは階段から見たリビング&ダイニングです。 
あちこちに「あったらいいな~」が込められていますのでぜひご覧になってくださいね
 
そして・・・「1dayshop vol.3」で展示した品物も飾っていますのでご紹介します

ブログ8
ブログ7
      kuminsonさんのトランク          One livesさんのフレームとMiju-rin*のワイヤーフック
             ブログ9 
                            Miju-rin*の鳥かご
                                                    
                                                               [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

