 

--, --. -- (--) --:--


番外地…からの…北見神社祭り 

2013, 09. 14 (Sat) 22:25

昨日は久々のランチ!

Miju-rin*さんとsunさんと番外地へ!!

さっそくお目当てのイチゴチョコパフェ

もうびっくりですよ!
食べなきゃ損ですよ!
イチゴにも製法にも
マスターのたくさんのこだわりがつまったこのパフェ
美味しかったよ~  番外地さんのブログ
DSC_0353_201309142155230fc.jpg


その後私は 胡麻チキン&コーヒー
んー、パンさっくさく! 具、ジューシー!
DSC_0356.jpg

Miju-rin*さんとSUNさんはカルボナーラ
生パスタ。やみつきになるうまさです!(by Miju-rin*)
DSC_0592.jpg

いやあはずれなしの番外地


からの…


今日!


にわか雨が上がり 蒸し暑くなった午後1時半
またまたMiju-rin*さんとSUNさんと連れだって
北見神社祭りに行って来ました!

何しに

もちろんシッハーとあーくんに会うためです!(キッパリ)

屋台の中を歩いていくと、
肉を焼くシッハーを発見!
テントの奥にはあーくんも

あれ?
シッハーお隣は
まさかのGENちゃんさん!!
DSC_0360_201309142209382e1.jpg

さっそく休憩スペースでお肉食べました!
豚串!鶏串!サガリ串!

お肉が大きくて食べごたえあります!
玉ねぎも美味しい!

15日16日も引き続き焼いてくれてます!炭火で!
DSC_0359_20130914220937576.jpg

あれ?GENちゃんさんはジェラート屋さんだよね?
も、ピンクのワゴンで出店中!

vario gelato itarianoさんのブログ



ホテルパコの皆様、
シッハー、あーくん、GENちゃんさん
お忙しいときにお話してくれて、お茶までご馳走していただき
ありがとうございました
DSC_0361.jpg


明日も明後日も頑張ってください(^-^)v

[riruha]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

