 

--, --. -- (--) --:--


週末イベントのご紹介 

2013, 09. 13 (Fri) 17:36

glass-onionさまの『秋の仲間展』が終了しました
お買い上げくださった皆さま、どうもありがとうございました

引き続き、明日の『みんとまつり』にも
glass-onionさまが手作り作品を持って行ってくださることになっております

他にも、いろんなブースが出店しますので
ぜひぜひ、おでかけになってみてはいかがでしょうか~
aa02fa5bafff1a664577e9ac2a6ae11d.jpg






明日から3日間、『北見神社秋季例大祭』が行われます
1matsuri09page.jpg
パコさまブースにあーくんとシッハーが?→ 行きたいなぁ~
昨日の道新にあーくんが掲載されていましたね
また『北見焼肉弁当』が食べたくなりました







今日はランチに行ってきましたよ~
そのお話はまた今度に

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





コメント

*pukupuku*

お祭り行ってきましたよー!
あーくんいました!生あーくん初めて見ましたw
「これがあのあーくんかぁ」と遠くから眺めていました~w

2013/09/14 (Sat) 21:06 | *pukupuku* | 編集 | 返信

Miju-rin*

*pukupuku* さんへ

今日は2人と握手してきました~(笑)
お肉も美味しかったですよ!

2013/09/14 (Sat) 22:34 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

