 

--, --. -- (--) --:--


納品 

2011, 06. 07 (Tue) 21:28

今日は ten*tenちゃんとwarm warmth*さんへ納品に行ってきました

蓋付きのクラフトかごを3種類
この間のイベントでご好評をいただいて、とっても嬉しかったので
張り切って作っちゃいました(笑)
110606_1624~01
こちらはミニサイズのチェアーです
脚の微調整が難しい
強い力を加えると曲がってしまうので やさしく扱ってくださいね~
110606_2028~01
このほか、以前ご紹介した“ひつじ”ちゃんも
ガーランドも託してきました
写真ありませんが・・・
ガーランドの ちりとり はトタン?を切り取って作ったんですよ
おかげではさみがボロボロです
warm warmth*さんのブログ&お店 ぜひご覧になってくださいね~
                                   [Miju-rin*]

ぽちっとおしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

