スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お買いもの 

2013, 09. 01 (Sun) 21:00

今日の午前中は、riruhaさんとイベントのはしご

warm warmth*さんのOPEN時間には間に合わなくて
ちょっと出遅れたかな~っ?てくらいだったのに
one livesさんの作品が半分以上なくなっていてビックリ
それでもペン立てとA4トレイ、スカートをgetできましたよ
そして新鮮なじゃがいもを袋いっぱいに入れて200円!嬉しい~

glass-onionさんではhachuちゃんのスプーンアレンジとじねんさんのクッキー
ワンピースは割引価格で購入~

EMIYUさんにもお会いできて照れてしまいましたありがとうございます

DSC_0566.jpg

さてさて、まだ作りかけのものもありますので
出来次第ご紹介しますね
今週末にはいくつか納品する予定なのでがんばります

[Miju-rin*]
手のぬくもり~秋の仲間展 開催中
作品の紹介をしています  雑貨店Glass-OnionのBlog
img002aaa.jpg
 ↑ 
クリックで大きくなります

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

*hachu*

お買い上げありがとう

スプーンアレンジ、Miju-rinちゃんにUPしてもらったら素敵に見えるわぁぁぁ~~
お買い上げどうもありがとう(*´∀`*)

warmさんのイベントも行きたかったなぁ。
北見には行ってたんだけど・・・
なかなか週末の時間の使い方がうまくなれないわOrz

2013/09/02 (Mon) 00:31 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

スプーンアレンジ、可愛いよ~❤
また製作がんばろ~ね~(^^)

時間の使い方ってなかなか難しいよね
がんばれhachu~!!

2013/09/02 (Mon) 09:48 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

