スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ミントランド*ランチ 

2011, 06. 06 (Mon) 23:59

昨夜は眠くて眠くて 途中で終わってしまいました。。。
その続きです

昨日の午後はみんとらんど緑が丘に子どもたちと行ってきました

スタンプラリーをしてプレゼントに応募しました
今は4棟見ることができます

そして北ガスさんの体験コーナーどら焼き作り↓
110605_1434~02
作ったものは自分で食べれます

子どもたちにジュース
大人にはコーヒーも。。。すっかりくつろいできてしまいました

わたしは 家を見るのも 間取りを見たり考えたりするのが大好きです
主婦なのでやっぱり使いやすさを重視しますね~

オープンハウスで自分の生活を想像しながらウロウロするのが楽しいんです
もちろんそれが叶うわけではないのですが
妄想するのがいいんですよ


来月の「1dayshop vol.5」は、このミントランドの
土屋ホームさまのモデルハウスで開催します
普段モデルハウスに行き慣れない方も雑貨shopなら気軽に入れますよね
手作り雑貨を見ていただくついでに 家も見ていただいて
良さを少しでも感じてもらえたら 嬉しいです


そして、今日はダンナさまのお仕事がお休みだったので
ふたりでランチしてきました

お店は「中島珈琲 美山茶房」さん
以前、カフェブランさんとregaさんがあったところですね~

わたしはこちら
110606_1248~01
ダンナさまはこちら
110606_1249~01
このトマトラーメン、美味しかったです!
次はクリームラーメンも食べてみたいな

食後には さくらブレンドコーヒーと夜桜コーヒーを飲みました
美味しかったです~ 
次回はケーキセットを食べてみたいです            [Miju-rin*]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

