 

--, --. -- (--) --:--


has cafeさん 

2013, 08. 21 (Wed) 15:53

昨日はすごい雨・雷でしたね
ちょうど下校と重なってて
息子くんはギリギリセーフでしたが
娘ちゃんがあの一番スゴイ豪雨の時間帯に当たってしまい。。。
こりゃヤバイかも?と迎えに行ったら
お友だちとヒドイ状態になってました(笑)
前が見えないくらいの雨だったので運転も怖かったぁ~







今日、急きょ地元のお友だちと会えることになり
ランチでもと、『.has cafe』さんに行ってきました!

久々のランチ
注文したのは本日のプレート
DSC_0542_2013082115390626a.jpg
こ~んなにのってて980円
お腹いっぱいになりました!

その後はウチに寄ってもらってお喋りして
楽しい時間を過ごせました

さ~て、製作もがんばるぞ~っ

[Miju-rin*]
手のぬくもり~秋の仲間展
img002aaa.jpg  クリックで大きくなります


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

*pukupuku*

ホント、すごかったですね(><)
うちは4時間だったので、家にはいましたが、耳ふさいで震えて泣いてました(((><)))
犬も震えて丸くなってました~。

2013/08/22 (Thu) 21:00 | *pukupuku* | 編集 | 返信

Miju-rin*

*pukupuku* さんへ

雨で真っ白になるくらい降りましたからね~!ビックリです!
ワタシも車の乗り降りだけでビショビショになりましたよ(>_<)
あのすごい雷、ウチの子ども達は「すごいね~」くらいでした(^^;)

2013/08/22 (Thu) 21:37 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

