 

--, --. -- (--) --:--


pecoriさんへ 

2013, 08. 17 (Sat) 12:49

実家から帰省する途中、前から行きたかった佐呂間の
『pecori』さんへ寄ってきました


道路側からパチリ。可愛いですね~
DSC_0557.jpg

ウッドデッキの入り口も素敵です
DSC_0556.jpg

店内も撮影させていただきました
DSC_0552.jpg

どこも素敵で・・・上手に撮影できないけれど伝わりますか?
DSC_0553.jpg



道路側に植えられてた『アオハダ』の木
シンボルツリーにいいなぁ。。。
DSC_0558.jpg


お買い物したものは
スタジオMのCOUP DE BOLを家族4人分。
色をそろえるのもいいけど、こういう色違いも可愛いくて好きです
それと小っちゃいグラタン皿も。
DSC_0533.jpg


オーナー様はキレイな方で、そして気さくに話しかけてくれて、楽しかったです
寄ってみて良かったな~。また行きたいです

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

