スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新しい委託先のお知らせ 

2013, 08. 14 (Wed) 23:42

先日ご紹介した『みるとんはうす』さんに
With Pleasureの作品を置かせていただけることになりました

お盆で実家に帰省したときに納品してきましたよ~
ヘアピン・シュシュ・バレッタなどのヘア小物とサンキャッチャーを少しずつ・・・
急きょ作ったので今回は少数でしたが、今後ろいろと増やしていく予定です


お店に行くのは初めてです!
道路から見ると、民家のちょっと奥にある店舗です
のぼりが立ってるので通りがかりに寄ってみてはいかがでしょう?
DSC_0543.jpg

小道の奥には・・・何かいるようす!
DSC_0532_201308142256037af.jpg

こぶた・うさぎ・やぎ!
DSC_0545.jpg

外にはなつかない猫も数匹いましたよ(笑)
子ども達、あきらめずに追いかけてましたが


店内はテーブル席があり、コーヒーやソフトクリームなどいただけます
牛乳・チーズ・上しょこつ豚肉・牛肉・ハンバーグ・ハム等々と
雑貨も販売しています
DSC_0542.jpg

よけいなものは何も混ぜてない、というナチュラルなソフトクリーム
牛乳が苦手な人も食べられちゃうくらい美味しいと評判ですよ~
手作りワッフルコーンがオススメです
牛乳のネーム『乳(ちち)』が可愛いですね~
DSC_0539.jpg

短時間にもかかわらず何組もお客さまがいらして
その中には知り合いもいてうれしいビックリ!





数年ぶりにオーナー夫婦と交流できることになって、とても嬉しいです
声をかけてくださってありがとうございました
貢献できるように頑張ります


株式会社オホーツクファーム喜多牧場
『みるとんはうす』
水曜定休

紋別市上渚滑町上東198
TEL/FAX 0158-25-2668
mail:moomoomoochan@sweet.ocn.ne.jp

[Miju-rin*]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

