スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


コンクール終了*夏祭り 

2013, 08. 05 (Mon) 10:09

昨日、吹奏楽コンクールが無事終了しました

今年はいい天気に恵まれました
朝早くの出番だったので、あっという間に演奏は終わり
結果発表まで他団体の演奏を聴いたり、芝生で昼食を食べたり。。。

娘ちゃんにとっては小学校最後の大会
結果は残念でしたが・・・

でも、練習たくさん頑張ったし、ソロも上手く吹けた!
ってことでやりきった感は満載のよう
なぜか息子くんも・・・
まぁ息子くんにしては頑張ったね~

お友だちがいる学校、3校も全道大会出場できましたよ~
すごいなぁ~っおめでとう~っ

私もいろんな懐かしい方々に会えてお喋りして
とても楽しかったです

皆々さん、お疲れさまでした







夕方からは、住んでいる地区のお祭りがあり、3人で行ってきました!


焼鳥・フランクフルト・焼きそばを食べて
盆踊りでおやつもらって
最後は花火大会

頭上いっぱいにきれいな花火が上がりました
DSC_0494 (1)







明日から2泊、ten*tenちゃんファミリーとキャンプです
予報は雨ですが。。。負けずに楽しんできます

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

