 

--, --. -- (--) --:--


吹奏楽コンクール 

2013, 08. 03 (Sat) 13:27

今日と明日、北見市民会館で吹奏楽コンクールの地区大会が行われています
選ばれた数校が9月の全道大会に進出できます

娘ちゃん・息子くんが出る小学校の部は明日の午前
2人が一緒に同じステージに立てるのは今年が最後なので
なんだか感無量な面持ちです。。。



先日、ホールでリハーサルしました
DSC_0481.jpg
4月に入部したばかりの3年生が半数を占めてます
準備や片付けのときにはちびっ子たちがウロウロうろうろ
でも練習ではビシッとしてますよ~!

本番は全力投球で、そして楽しんで演奏してほしいです


それと、いろんな学校にお友だちのお子さんが出ているので
会場で久しぶりに会えるのも私の楽しみのひとつだったりします
みんな、がんばれ~っ

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

