 

--, --. -- (--) --:--


雑貨フェスティバル 

2011, 06. 05 (Sun) 23:58

今日は riruhaさん hachuちゃんと
卸町での雑貨フェスに行ってきました
開店から12時までたっぷり楽しんできましたよ

いろんな雑貨がたくさんでホントに幸せでした
ずっと見てても飽きないですね~

sus-sousさんのとこにお邪魔してきました
(長居してすみません)
mamiさんにオーダーしたという棚を見せてもらって
気になってたふくさをGETしました
パリッとしてしっかりしてるし リバティの色合いがお気に入りです
110605_2218~01110605_2219~01

あとは いろんなお店で瓶に魅せられ・・・
こちらをGETしてきました  可愛い
110605_1724~01

そのほか 麻紐などの資材もGETしましたよ~

そして午後は・・・
また明日書きますね


コメント

sus-sous kana

ありがとうございます

はじめてコメントします。いつもブログ拝見しておりました可愛い作品をつくってすごいなぁと思ってました。今回、お買い上げありがとうございました。
またイベントで会いましょうね。イベント頑張ってくださいね。

2011/06/06 (Mon) 15:21 | sus-sous kana | 編集 | 返信

Miju-rin*

kanaさんへ

初コメントありがとうございます!嬉しいです~♪
そして、イベントお疲れさまでしたe-420
とっても楽しませていただきましたし
勉強にもなりました(*^_^*)
来月のイベントもがんばってくださいね
わたしもがんばりますっ!!e-343

2011/06/06 (Mon) 22:47 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

