スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


riruhaのオーダー 

2013, 07. 27 (Sat) 18:10

お待たせしてたオーダー
やっと納品してきました

エコクラバックに外ポケットと
ふたを付けて、とのご注文!

取っ手にも革巻いて
手縫いしてみました!
DSC_0231 (1)

夏休みのお出かけに
がしがし使ってほしいです

[riruha]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

もも

初めまして!

北見のブログランキングから参りました。
素材の組み合わせがとってもかわいくて、なおかつ便利そうなバッグにきゅん!としました。
色合いも茶系のグラデーションになってて落ち着いた風合いが本当に素敵です。
地元でこうした素敵な作品を作られる方がいらしゃるのはとても嬉しいです。
riruhaさんの作品はwarm warmth*さんで見られるのですね、
今度ぜひ車が使える時にうかがいたいです!
私がよく行くメッセ2階の「みんなのコワーキングきたみ」でも
ハンドメイド雑貨などの委託販売をしているのですが、
そちらに置くご予定などはありませんか?
http://kitami-coworking.com/

2013/08/03 (Sat) 12:34 | もも | 編集 | 返信

riruha

ももさんへ

ようこそwithpleasureへ♪

作品を目にとめていただいてありがとうございます!
残念ながらwarm warmth*さま、美容室operaさま
以外での委託の予定はありません…
ぜひお店に足を運んで、手作り作品や古道具たちに
癒されてくださいね(^-^)

2013/08/03 (Sat) 16:20 | riruha | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

