 

--, --. -- (--) --:--


お誕生会*台紙作成 

2011, 06. 01 (Wed) 17:46

毎年、運動会に子供たちのお誕生会をします
2人の誕生日は2週間しか離れてなくて
その中間に運動会があるんです
運動会には両方のじいちゃん&ばあちゃんが来るし一石二鳥
10歳と7歳になりました~
110528_1445~01
今年のバースデーケーキは ナチュレーブ HPへはクリックしてね
ふわふわで美味しかったです~


今日は、PCでヘアピン用の台紙作りに初挑戦しました
こんな感じに仕上がりましたよ~
110601_1527~01

やっぱりシンプルなのが好きみたいです
縦型と横型を作成
裏にはブログとe-mailのアドレスを載せました

いつもは 紙に はんこを押した手作りでしたが
印刷だと作品がよりUPしてみえるかも

四角ドイリーはkazuさんの作品  次回出品予定です



ぽちっとおしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

Raira


お子様たち2人ともお誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!

10歳と7歳、家の子供達2人と同じ学年だったりして!

そして、台紙素敵ですね~☆
作品がより素敵に見えます!
参考になるな~

2011/06/03 (Fri) 00:06 | Raira | 編集 | 返信

Miju-rin*

Re: Rairaさんへ

台紙 お褒めの言葉嬉しいな~♪
ありがとうございます!!

こども、同じだったような気がします(^^)
(ブログ見てそう思った記憶が・・・)
1年と4年ですよ~(*^_^*)

2011/06/03 (Fri) 23:50 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

