 

--, --. -- (--) --:--


修学旅行 

2013, 07. 03 (Wed) 20:58

出発の朝、晴天~
DSC_0430.jpg





1泊して、帰ってきました
お土産話が止まらない~

あっ!という間に過ぎたらしく、
出発してから30分しか経ってないみたいと言ってました
楽しい修学旅行になってよかったです


娘ちゃん撮影

ホテルから『展望山』
別名、『唇山』・・・たしかに唇!
CIMG0164.jpg


市内見学で班ごとに昼食
『豚丼』いちばん小さいサイズでも多かった!らしいです
CIMG0238.jpg





6年生の大きな行事が終わってしまいました
ホッとしたのとさみしいのと。。。
こうやって今年1年はあっという間に過ぎていくんだな~としみじみ思いました

[Miju-rin*]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



コメント

sun

良かったね~

良いお天気で、無事に修学旅行終わって良かったね❤
楽しかったって言ってくれると、親としても嬉しいよね~
うちは、来週です・・・
お天気がちょっと心配(+_+)

2013/07/04 (Thu) 09:54 | sun | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

今朝は遅くまで寝てましたよ~
やっぱり疲れたのね(^^)
来週なんですね~息子くんウキウキですね。
お天気良くなりますように~♪

2013/07/04 (Thu) 16:33 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

