スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


運動会&新リンク 

2011, 05. 30 (Mon) 13:12

土曜日の運動会 暑かったです・・・
パラソル設置して 日傘さして 
帽子かぶって 花粉症マスク。。。
写真にはおさまりたくない格好でした(笑)

新1年生の息子 徒競走は予告どおり ビリ
でもお遊戯のダンスは 超~可愛かったです(親ばか?)

娘は初の放送委員で、競技アナウンスをしました
わざわざ放送席まで行ってビデオ撮影(もっと親ばか?いや、ばか親か。。。)

毎年、寒い中の開催だったので 晴れてよかったです
 
でも・・・ワタシ直射日光にはあたってないのに
夜にはめまいと吐き気が・・・熱射病!?
すぐ寝たので翌朝には治ってましたが頭痛は続き・・・
昨年の「くるるん北見」の猛暑の記憶がよみがえりました
その日の夜も頭痛してたっけ・・・

昨日はお義母さんが出してくれるというので
映画「クレヨンしんちゃん」の最終上映を見に行き マックでランチ
ばあちゃん孝行のため 森の雑貨店のイベントに行けませんでした~


ご紹介遅れましたがリンクの追加です
きなり食堂」さんhttp://kinarikitami.blog122.fc2.com/
わたし行ったことがないのですが(すみません)お名前は存じてました~
お友達を通じてお世話になりました!
とても美味しいと評判をききますよ~
近々行く予定してますので、またリポートしますね      [Miju-rin*]



スポンサーサイト

コメント

きなり食堂

こんにちは。
リンクの紹介ありがとうございます~
運動会暑かったですね、でも雨よりはいいですよね
無事に終わって何よりです。
今週は中学校の運動会です。
日曜日晴れるといいなと思います。

ご来店お待ちしております~
声かけていただくと嬉しいです。

2011/06/01 (Wed) 15:55 | きなり食堂 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

