スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まさかのシッハー 

2013, 06. 26 (Wed) 10:22

東武のイベントが無事に終わったので、
昨日warm warmth*さんで
rinaさんと、TSUMUGIのsunさん、ジェストガさん、misoraさん、
withpleasureのメンバーで打ち上げをしました

打ち上げといえば……
あーくんの焼肉弁当!
ということで(どうゆうこと?笑)
今回も前日に予約して12時に取りに行くことに

すると!
なんと!
こ、この方はっ!

シッハーではないですか

初めてお会いしました
あーくん共々、パコブログではおなじみのシッハー
快く写真を撮っていただいて、ありがとうございました
また宝物が増えました~

DSC_0064.jpg
焼肉弁当は好評!

みんなとたーくさんおしゃべりができて
楽しかった!

次のイベントにむけて
ミナギルやる気

[riruha]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

AY

宝物にしちゃだめですよ(笑)!!

いつもご利用をありがとうございます。
次は、あ~君とシッハーのお二人のときに
お買い上げしていただけると、更にラッキーです。

2013/06/26 (Wed) 13:39 | AY | 編集 | 返信

riruha

AYさま

そうなんです!
もう少し受け取りに伺うのが早ければ、
奇跡のあ~君とシッハーにかこまれた3ショットを宝物にすることが出来たのにっ!
悔やまれてなりません…





2013/06/26 (Wed) 16:11 | riruha | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

