スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Miju-rin*のお買い物 

2013, 06. 18 (Tue) 08:57

昨日は、Miju-rin*家で打ち上げをしました

いつもはお店に行ってランチをするのが恒例なんだけれど
おうちはゆっくりと長居できるし
tomozoちゃんの息子くんも走り回れるし
大声でお喋りし放題だし

misoraちゃん・hachuちゃん・rinaさん・J's stone gardenさんと
With Pleasureメンバー&チビちゃんでワイワイ
と~っても楽しい時間をありがとうございました





イベントでお買い物をしたのは。。。
DSC_0389.jpg
misoraちゃんのコースター
コースター収集、着々と進んでます
J's stone gardenさんのラピスラズリのブレスレット
この色、素敵ですね~
warm warmth*さんのフォトスタンドをお買い得価格でget
WAXペーパーを入れたらいい感じです





さて、週末23日(日)TSUMUGIさん主催の
東武イーストモールでのイベントに向けて
準備したいと思います

[Miju-rin*]
DSC_0307.jpg クリックで大きくなります
『ハンドメイド1day shop』 6月23日(日)
東武イーストモール催事場にて

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

*hachu*

2日間お疲れ様でした♪
疲れが出てないかな?
いつも誘ってもらってほんとに感謝デス。
どうもありがとう。

イベントも昨日も、片付けもせず慌ただしく帰ってきちゃってごめんね。
無事、娘帰宅前に家にたどり着けたよ!
あーもうちょっといたかったなぁ。。。。

東武のイベントがすぐだけど、無理せず頑張ってね☆

2013/06/18 (Tue) 11:55 | *hachu* | 編集 | 返信

J's Stone Garden

イベントお疲れ様でした&昨日はお邪魔しましたe-420
あの人数での女子会(女子って言ってもいい年齢・・・?)は久しぶりで、とても楽しかったですe-291

ブレスレットお買い上げいただいてたんですね。
ありがとうございます!
エスニック系はWPさんのカラーに合わないかと心配してたんですが、
気に入っていただけて自信がつきましたe-287

東部のイベントも頑張ってくださいね&よろしくお願いします!

2013/06/18 (Tue) 19:20 | J's Stone Garden | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

イベントお疲れさまでした~
セッティングから当日のお手伝いまで、
いつもありがとう(*^_^*)
ホント助かりました~♪
次回もよろしくね(笑)

娘ちゃんの帰宅に間に合って良かった~(^^)
レモン娘ちゃんもありがとうね❤

2013/06/19 (Wed) 08:33 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

J's Stone Garden さんへ

イベントお疲れさまでした(^^)
女子会(笑)楽しかったですね~♪♪

ブレスレット、イベント2日目に買ってすぐつけてたんですよ~❤
紫の(名前忘れました)と悩んでこちらにしました♪
サイズもちょうどいいしこのシリーズ気に入ってます(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪

2013/06/19 (Wed) 08:40 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

