スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


1日目終了♪ 

2013, 06. 15 (Sat) 22:40

初日は雨の中のスタートでしたが
そんな中でもたくさんのお客様がご来場くださいました
本当にありがとうございました

今日の会場のようす
a.jpg
b.jpg
c.jpg
e.jpg
キッズスペースもご用意しています
d.jpg




2日目はこんな感じです~ってご紹介しようと写真を撮ったのに、
会場にカメラを忘れてきてしまいました

雑貨小物も手作り作品も、少しですが補充しております
明日は10時~15時までです
会場でお待ちしております

[With Pleasure]
vol9.jpg

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

まぁ

昨日は、ありがとうございました~^^

shuka*も楽しく買い物できました♪♪
私も久々にイベント参戦できて楽しかったです^^

2013/06/16 (Sun) 16:47 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

イベントにご来場いただきありがとうございました♪
蒸し暑いなかでしたが楽しんでいただけて良かったです❤

2013/06/17 (Mon) 17:03 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

