 

--, --. -- (--) --:--


がま口財布&ポーチ 

2013, 06. 11 (Tue) 12:03

毎日暑いですね~
畑の土もすぐカラカラになってしまいます
先週末、暑い中畑作業しましたよ~
花粉症で鼻水すすりながら
無事育つかな~実りが待ち遠しいです







がま口ポーチを作りました

横幅9㎝くらいのがま口金を使った、小さめ財布です
縫い付けタイプで、麻糸で縫っています
カードを縦に入れられる小銭入れがほしかったので、縦長にしてみました
カードサイズの内ポケットがついています
DSC_0381_20130610163411.jpg



横幅13㎝くらいのがま口を使ったポーチです
チェーンは取り外しできます
長いヒモをつけたらポシェットにもなりますね
こちらも内ポケットがついています
DSC_0384.jpg


表布はYUWAのアンティークっぽい花柄生地の色違い
内布は綿麻生地です
DSC_0382.jpg

[Miju-rin*]
vol9.jpg  クリックで大きくなります
『2day shop vol.9』 6月15日(土)16日(日)
土屋ホームモデルハウスにて ひかり野2丁目8番14(のつけ乃湯さま向かい)

DSC_0307.jpg クリックで大きくなります
『ハンドメイド1day shop』 6月23日(日)
東武イーストモール催事場にて

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

