 

--, --. -- (--) --:--


お買い物&イベント 

2011, 05. 25 (Wed) 10:13

先日のvol.4でお買い物したもののご紹介です

Onelivesさんのシェルフ
我が家の玄関に置かせていただきました
 何を飾ろうか・・・ポストカードもいいな~
 でもオシャレなのがない。。。
とりあえず ミニ雑貨をちょこんとのせてみました
110525_0931~01


昨日mamiさんからいただいたお手製のクランベリーパン美味しかった~!
なんでもできる彼女はステキです
あっ!また写真・・・撮り忘れて食べちゃいました



6月11日(土)に端野の石倉倉庫でチャリティーイベントがあります

お隣の広場で開催される「ママ'sチャリティー」に
One livesさんとコラボ出店することが決まりました
詳細は決まり次第お知らせしますね~

さまざまなイベントがあるようですので、
ご家族で出かけてみてはいかがでしょうか~       [Miju-rin*]


コメント

hachu

えっと・・・・たぶんブランマンジェだった気がする・・・・・
違ったっけ?
パンナコッタ?

mamiちゃんおシェルフ、あつらえたかのようなぴったりサイズだったんだね~。
より一層玄関がかわいくなって、実際見るのが楽しみだわ♪←行く気満々(笑)

2011/05/25 (Wed) 18:54 | hachu | 編集 | 返信

Miju-rin*

そうなの~ピッタリでしょ?
いつでも遊びにおいでよ
デザート名なんかそんな名前だった気がするありがとー

じゃあ明日プールでね

2011/05/25 (Wed) 21:31 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

