 

--, --. -- (--) --:--


虹 

2013, 05. 26 (Sun) 10:00

昨日の運動会、無事終了しました
暑くもなく寒くもなく、晴れたり曇ったり
ちょうどよい気温で最高の運動会でしたよ

娘ちゃんは、小学校最後の運動会
とっても気持ちが高揚していました

徒競走と運命走で3位以内になりリボンがもらえて
ちょっぴり運動が苦手な娘ちゃんは、それはそれは大喜び
よかったね~

運動会を祝福してるかのように虹がかかってました
横まっすぐの虹です
DSC_0085_20130526094217.jpg

[Miju-rin*]
vol9.jpg  クリックで大きくなります
『2day shop vol.9』 6月15日(土)16日(日)
土屋ホームモデルハウスにて ひかり野2丁目8番14(のつけ乃湯さま向かい)

DSC_0307.jpg クリックで大きくなります
『ハンドメイド1day shop』 6月23日(日)
東武イーストモール催事場にて

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

*pukupuku*

お疲れ様でした♪
うちのダンナ、なんかすっごい話しかけてましたよね(^^;)
カメラ、大好きなんでデジイチとか持ってる人見ると話しかけたくなるみたいです・・・

2013/05/26 (Sun) 10:09 | *pukupuku* | 編集 | 返信

Miju-rin*

*pukupuku* さんへ

お疲れさまでした
運動会日和でしたね♪
旦那さま、カメラ好きなんですね~(^^)

2013/05/26 (Sun) 10:32 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

