スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花壇 

2013, 05. 24 (Fri) 17:15

明日は子ども達の運動会です
お弁当の材料や、その他もろもろの準備も出来ました

雨は降らなさそうだけど、不安定ともいうし。。。
でも、昨年は雨の中開催→途中で中止・・・よりは全然大丈夫でしょう





少し前の暖かい日に、花壇のお手入れをしました
といっても、花を植えただけ
緑化産業さんやホーマックで8株ほど購入

なのに・・・昨日と今日はとっても寒いです
大丈夫かな~と心配していたけれど、しっかりと咲いています
DSC_0322.jpg


こちらは、昨年秋植えた宿根草(名前忘れました)
雪解け時に見たときはダメになったのかと思っていたけれど、ちゃんと出てきました
DSC_0325.jpg



昨年はちょっと寂しい花壇だったので
今年はたくさん植えたいな~と思っています

[Miju-rin*]
vol9.jpg  クリックで大きくなります
『2day shop vol.9』 6月15日(土)16日(日)
土屋ホームモデルハウスにて ひかり野2丁目8番14(のつけ乃湯さま向かい)

DSC_0307.jpg クリックで大きくなります
『ハンドメイド1day shop』 6月23日(日)
東武イーストモール催事場にて

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

