 

--, --. -- (--) --:--


イベントのようす 2 

2011, 05. 24 (Tue) 23:50

今日はWith Pleasureの反省会ランチでした

場所は「緑の研究所
ここは野菜がメインのお店です

Onelivesのmamiさんもご一緒して、次回の打ち合わせも兼ねました
少し早めに行って、mamiさんとhachuさんとスイーツを注文
110524_1114~01
名前・・・なんでしたっけ。。。mamiさんhachuさん教えてください380円です

そしてみんなが到着~
ランチにわたしが頼んだのは
“本日のパスタ”ベジブレッド付き 980円
プラス100円でソフトドリンクからオーガニックコーヒーに変更できます
110524_1222~01
ブレッドは人参、デザートはごま 美味し~い
同じメニューを注文したmamiさんには緑色のパン・・・
ほうれんそう?よもぎ?半分こして食べました

食事に行って写真を撮るのは初めてです
だって、美味しそうだから早く食べたくって。。。
いつも撮れば良かった~って後悔するんです
今回はmamiさんがカメラを構えたので「あっ!!」って撮影(笑)
間に合って良かった~
mamiさんのブログにも載ってるはず~見てみてくださいね



本日もご紹介しますね~

カゴがどっさり・・・
テーブル3台にのりきらなくて 重ねて重ねて。。。
DSCN2238.jpg

DSCN2242.jpg


バッグ・カゴバック・コサージュや小瓶などです
バッグはすごく手がこんでてステキでした
DSCN2237.jpg


プリザーブドフラワーは信じられないくらいお買い求めやすいんです
オススメのお品でした~
今回はドイリーが小さいものから大きなものまでた~っくさん並んでました 
コースターやランチョンマット、ミニバック、かぎ針入れもあります
DSCN2239.jpg


チャリティーコーナー
ここにある作品はすべて100円で、全額寄付させていただきました
Onelivesさんのお楽しみBOX、何入ってるかワクワク
コースターやヘアゴム、資材など100円とは思えないものがズラリ
DSCN2235.jpg


資材コーナーとSALEコーナー
布、レース、編みレース、革タグなど。。。
DSCN2236.jpg


ワイヤーかごとカーペット素材のかごたち
DSCN2229.jpg
巾着は取り外して洗えますよ
DSCN2228.jpg


このような感じでした。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます



次回は7月3日(日)10時~17時
ミントランド2011 北見市緑が丘のモデルハウスで
「1day shop vol.5」を開催します。

With Pleasureにとって、初めての日曜日開催&初めてのモデルハウス

家の中を飾りつけして「おうちショップ」風にしたいな~といろいろ妄想中です
ぜひ足を運んでみてくださいね              [Miju-rin*]


ぽちっとおしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

