スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2つ折りハンカチ*お買い物 

2013, 05. 20 (Mon) 10:03

定番の2つ折りハンカチ、作りました
ダブルガーゼとトリプルガーゼを合わせています

子供のポケットにちょうどいいし
移動ポケットにも入れやすいサイズです

大人でも、ポーチに忍ばせたりするのにちょうどいいかも

すべて柄違いで20枚
DSC_0298.jpg






昨日、riruhaさんと『森の雑貨店』に行きました
misoraちゃんに遭遇
旦那さまのm+さんと息子くんにも会えました

いつもの通り、ウロウロしてお喋りして~

小さな雑貨屋さんで、雑貨と
glass-onionさんでなみなみカットのマステを購入~
DSC_0316.jpg
スプーンとフォークのセットは、2セット買いました
長いのでパフェにも瓶にも使いやすいし、実はひっくり返して箸になるんですよ~
蛇口はマグネットだけど、ピンで壁付けにもできます
もっとほしかったけれどちょっとお財布がさみしくてガマン。。。

いろんな雑貨に触れて、製作意欲もわいてきました
あと3週間とちょっと。。。がんばります

[Miju-rin*]

vol9.jpg  クリックで大きくなります
『2day shop vol.9』 6月15日(土)16日(日)
土屋ホームモデルハウスにて ひかり野2丁目8番14(のつけ乃湯さま向かい)

DSC_0307.jpg クリックで大きくなります
『ハンドメイド1day shop』 6月23日(日)
東武イーストモール催事場にて

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

