 

--, --. -- (--) --:--


参加イベントと週末イベントのご紹介 

2013, 05. 17 (Fri) 09:02

今日は久しぶりの気温上昇になりますね
天気もいいし、明るいと嬉しくなります
来週末の運動会の練習が、やっと外でできると喜んでました





TSUMUGIさん主催のイベント『ハンドメイド1day shop』が
東武イーストモールの催事場で開催されます

With Pleasureも前回に続き、出店させていただくことになりました
とってもありがたく、嬉しいです

6月23日(日)9時~17時 東武イーストモールにて
DSC_0307.jpg
クリックで大きくなります

なんと『2day shop』の1週間後。。。
無謀な挑戦だと思っていますが、意欲は満々でして
メンバーみんなで頑張ってみたいと思います

詳しくはこちらをご覧ください





今週末18日(土)19日(日)に、じねんさんで『森の雑貨店』が開催されます
いつもお世話になってる方々がたくさん出店されます
レトロな校舎でのアットホームなイベント
レストランの限定メニューも気になりますね~
DSC_0308.jpg
クリックで大きくなります

18日(土)は美幌『森音』さんでtiku*tikuさんのイベントもあります
春のドライブがてら、イベント巡りをしてみてはいかがでしょうか~

[Miju-rin*]

vol9.jpg  クリックで大きくなります
『2day shop vol.9』 6月15日(土)16日(日)
土屋ホームモデルハウス ひかり野2丁目8番14(のつけ乃湯さま向かい)

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

*pukupuku*

明日はアチコチでイベントがありますね~^^
今日のようにお天気になりますように・・・。
息子も今日初めて外で運動会の練習をしたって言ってました!
来週末も晴れてほしいですね♪

2週連続のイベント、大変だと思いますが楽しみにしています♪

2013/05/17 (Fri) 20:08 | *pukupuku* | 編集 | 返信

Miju-rin*

pukupukuさんへ

来週末までなんとか雨にはならないでほしいですね。
昨年は雨で競技を短縮して、結局お昼前に中止でしたので(T_T)

イベント、がんばりますね~!
ありがとうございます♪

2013/05/18 (Sat) 18:43 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

