スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


森音さんへ 

2013, 05. 16 (Thu) 09:03

転勤していったhachuちゃんのおうちへ遊びに行ってきましたよ

北見から、車で30分くらいですね~近い近い
いつでも会える気がしました

1時間くらいお喋りをしてから、美幌の『森音』さんへ
hachuちゃん家から、車で20分くらいでしたよ

今週のパスタ『小エビとアスパラのアラビアータ』
ぷりっぷりのエビと、ほどよい辛さの自家製トマトソースが美味しい~
DSC_0289.jpg


お喋りしてたら小腹がすいてきて追加注文
さくっとした甘いワッフルにアイス。美味しい~
DSC_0291.jpg

1時間半くらい居座ってお喋りして帰ってきました
hachuちゃんありがとう





今週末、森音さんにて美幌のハンドメイドグループ『tiku*tiku』さんによる
『春のイベントin森音』が開催されます
布小物やアクセサリー・工房マコさんの木工品などが並ぶようです

素敵なカフェでのイベント
行って見たいな~と思います
詳しくはこちら → 
DSC_0294.jpg 





美味しいもので充電できました
さて、またハンドメイドがんばります



[Miju-rin*]
vol9.jpg  クリックで大きくなります
『2day shop vol.9』 6月15日(土)16日(日)
土屋ホームモデルハウス ひかり野2丁目8番14(のつけ乃湯さま向かい)


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

*hachu*

昨日は楽しかったね~~!!
Miju-rinちゃんと話すとやる気が出る!私もそろそろ製作頑張るね。てへ。

ピアノの往復だけの時は、移動疲れで正直意外と北見遠いわ・・って思ってたけど、もっと余裕が出たらランチにも行けそうな気がしてるよ(*´∀`*)
また遊びに来てね~~

2013/05/16 (Thu) 10:12 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

これからの季節ならすぐ会えそうだよね~
またランチ行きましょ♪

イベントもよろしくです!
頼りにしてま~す(*^_^*)

2013/05/17 (Fri) 08:50 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

