スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GW~小樽へ 

2013, 05. 14 (Tue) 09:42

glass-onionさまの『春の仲間展』終了しました

お越しくださったみなさま、ありがとうございました
そして、作品をお買い上げいただきましてありがとうございます

また、お声をかけてくださったオーナーさまに感謝いたします
これからもスキル目指して頑張っていきたいと思います

ライン1

GW、4日はten*tenちゃんファミリーと一緒に小樽へ

北のクラフト』という工房で、陶芸体験してきました
もちろん、子ども達と旦那さま達は初体験!

真剣なこどもたち
IMG_1186.jpg

ちょんママさんが楽しく指導してくれ
お手伝いしてくださったスタッフの方々もやさしく教えてくれて
2時間くらいで完成!

できあがりはこちら
IMG_1205.jpg

色つけはお願いして、到着は6月末くらいだそう
楽しみだな~っ





その後は、小腹が空いたので『かま栄』さんへ行き
「パンロール」と「パンドーム」を食べました
子供たちにも好評。すっごく美味しかったですよ





小雨になったので、ブラブラ歩くことに。

ルタオパトスの2階カフェに上がったところです
壁の絵が動く~ 不思議 
DSC_02541.jpg


カフェは混んでいたので、『六花亭』に移動
2階にスイーツを買って食べられるスペースがありました
DSC_0259.jpg
みんなでシュークリームを食べましたよ
子供用の飲み物はありませんでしたが大人には嬉しいコーヒーサービスが
寒かったので暖まりました~

メンバーと両親のおみやげに「マルセイキャラメル」を購入
CMで流れてますよね~「マルキャラ♪」
堅そうに見えて、すんごい柔らかかったです
DSC_0271.jpg


雨と寒さの中、ガラス館やオルゴール堂も巡って。。。
夕方にten*tenちゃんファミリーとお別れ
また会う約束をして、旭川へ走りました
ten*tenちゃん、楽しい時間をありがとう~またね~っ

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

