 

--, --. -- (--) --:--


イベントのようす 

2011, 05. 23 (Mon) 17:16

写真お待たせしました

開店準備中です
DSCN2245.jpg

革紐ネックレスやいろんなストラップ
樹脂アクセやデコ小物
ビーズ小物に天然石アクセがズラーっと並んでます
DSCN2230.jpg

バックチャームやヘアゴムなど、樹脂の中にチャームやビーズが入ってて可愛いんです
DSCN2231.jpg

天然石の説明が細かく書かれていますのでついつい見入ってしまいます
DSCN2232.jpg

ワイヤーのガーランドやフック、羊毛モビール、スイーツデコ・ボタン・羊毛のマグネットたち
DSCN2233.jpg

サンキャッチャーはスワロフスキーのものと、アクリルのものと2タイプあります
レースストール、カチューシャ、ヘアゴム、ヘアピン、消しゴムはんこたちも並んでます
DSCN2240.jpg

そしてゲストのOne livesさんの木工品
新作がたくさん並んでて見応えがあり、とても人気でした
DSCN2243.jpg


まだまだありますが、残りは明日ご紹介しますね~



ぽちっとおしていただけると励みになります
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

