スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GW~美女と野獣 

2013, 05. 10 (Fri) 09:24

3日~5日まで、家族でお出かけしてきました

3日、13時の劇団四季『美女と野獣』公演に間に合わすため
早朝に出発

白滝の道の駅は・・・こんな状態 気温マイナス2度でした
DSC_02481.jpg

そこから旭川紋別自動車道に除雪車が入り、追い越し禁止のノロノロ運転に。。。
時間、ヤバいかもって思ったけれど
意外と早く10時前には札幌に到着

ちょこっとだけお買い物をしてラーメン共和国へ~
『なんつっ亭』で食べました
ワタシは味噌ラーメン
ちょっと変わってて何て表現していいかわからないけど美味しかったです
DSC_0249.jpg


そして。。。劇団四季劇場へ
DSC_02511.jpg
DSC_0252.jpg
歌と華やかなセットが素敵~

ちょっと喜劇っぽいところが息子くんのツボだったらしく
何度もウケて笑ってました
どうやって野獣から王子様に変身するんだろ?
というのが気になってた子どもたち
一瞬で変わったので「おー」とみんなでビックリ

ひとつ、野獣が小さめなのが気になるところだったけれど
家族で楽しめてよかったです


そのあとは、石狩にいるten*tenちゃん家へ~
半年ぶりに再会~1泊させてもらうことに
子ども達も大はしゃぎで、夜遅くまで遊んでましたよ~

2日目のおハナシはまたこんど

[Miju-rin*]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

