 

--, --. -- (--) --:--


北見焼肉弁当 

2013, 05. 08 (Wed) 10:05

『ホテルパコブログ』でお馴染みの『あーくん』

しばらく前に『あるまじろ』で飲んでいたときに
おとなりで飲んでる方から聞こえてきた「……肉が……あーくんが……」
なぬ

思わず話しかけちゃいました
「もしかして、パコブログに登場している、お肉大好きあーくんのことですかハハまさかね」

驚いたことに正解
なんとその方、あーくんのお姉さんでして

「大ファンなんですっっ」
「じゃあ、呼んであげる
なぬん

しばらくしてやってきた生あーくんを見て、思わず叫んだ
「3Dで動いてる

3Dのあーくんはとても優しく話す好青年で
一緒に写真をとってもらいました宝物~


『あるまじろマスターの特製モツ煮込みを、美味しそうに食べるあーくん』
2013012522370001.jpg




そして昨日
そのあーくんが手がけている『北見焼肉弁当』を
With Pleasureみんなで食べました

予約していた時間に取りにいくと…いたいた!生あーくん
私たちのために一生懸命お肉を焼いてくれたんだ
(過剰なファン心理)
また写真撮ってもらっちゃった
2013050711420000.jpg

炭火焼きのお肉は柔らかくて
玉ねぎの輪切りが入ってるところが、まさに北見の焼き肉っぽい
たれはオリジナル
美味しかったです

また食べたい
いや食べる
DSC_0273.jpg

[riruha]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

sun

さすが!!riruhaさん~
私は一度すれ違ったことがあるけど、
声はかけられなかった・・・
今度、ぜひご一緒したいです❤

2013/05/08 (Wed) 11:12 | sun | 編集 | 返信

riruha

sunさんへ

すれ違ったんですか!?
それもうらやましいe-267

ぜひぜひ焼肉弁当予約してください!
とっても美味しいし、
生あーくんに会えます(笑)

2013/05/09 (Thu) 17:02 | riruha | 編集 | 返信

AY

いつもありがとうございます!

何だか他のブログで、あ~君を見かけると
嬉しくなりますね♪
生あ~君も北見焼肉弁当も好評で
あ~君も喜びますね♪

2013/05/10 (Fri) 11:06 | AY | 編集 | 返信

あーくんの姉

お久し振りです( ´∀`)

お元気でしたか!?
あのアルマジロで運命の出会いをしてからしばらくたちましたね!!
今でもモデルルーム見学時々いってますよ~(^o^)
ホント、美魔女さんのお家、いまだに見学に行きたいと思っています(笑)

2013/05/11 (Sat) 09:18 | あーくんの姉 | 編集 | 返信

riruha

AYさま

コメントいただけるなんてうれしいですi-184
パコブログ大好きです!
癒しあり、食れぽあり、いろんな情報ありで
みているだけで、北見がどんどん好きになっちゃいますi-185





2013/05/11 (Sat) 13:20 | riruha | 編集 | 返信

riruha

あーくんのお姉さんへ

姉さ~ん!!ごぶさたですi-237
みてくれたんですね!
覚えていてくれたなんて感激ですi-178
あれ以来、姉さんのメアドをみつめながら、
連絡したい!いやでも忘れられてたらどうしよi-201いやでも、と逡巡する毎日でした(笑)
まさに今ミントランド開催中ですよね
ぜひぜひいろんなおうちをみて夢を叶えてください!
もちろん我が家もほんとに見に来てください!
大歓迎~i-189

2013/05/11 (Sat) 13:53 | riruha | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

