スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GWバレー三昧~前半~ 

2013, 05. 06 (Mon) 22:33

GW前半は、次女所属のバレー少年団も参加した大会がありました
釧路へ2日連続で車を走らせました

初日は私と息子で…自分で運転して行くのは初めてなのでナビ頼り
しかし会場がナビに無く住所登録してみたら…
湿原の中を通っていたようで目的地が見えてるのにたどり着かない状態
途中で引き返し勘で到着できました

この日は予選でチームの調子もいい感じで勝つことができました
帰り道、阿寒方面からの車に雪が付いている…
峠だからかな~なんて思ったら北見の方が積もってた


2日目は旦那さんが久々に部活も休みだったので行けることになったのでした
この日は決勝トーナメント
シード権を得ていたので2回戦からでしたが、
んー・・・みんな不調です
巻き返すこともできず終わってしまいました

その後息子と3人でトイザらスやイオンでお買い物して帰りました

2013042711280000.jpg

[tomozo]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

