 

--, --. -- (--) --:--


glass-0nionさんに向けて~ワイヤー雑貨~ 

2013, 05. 02 (Thu) 10:14

北見、今日も寒いです。。。
朝から雪が降っていますよ~
オホーツク海側紋別の、積雪の映像が流れてました
もう5月だというのに、今年はどうしちゃったんでしょう
暖かい日差しが恋しいです





春の仲間展 第2弾に向けて追加製作しました


DSC_0236.jpg
『大きめのラウンドかご』
まぁるい形のかごを作りたくなって
3㎝くらいある大きなカボションも使ってみたくて。。。
こんな感じのカゴになりました

『置き型の小鳥サンキャッチャー』
鳥かごの中に、小鳥のチャームとスワロフスキーのしずくを下げました
今日も曇り空なのでキラキラがわかりにくいですが綺麗ですよ~





DSC_0241.jpg
『Welcomeプレート』
鍵をかけたり、リースなど飾れるようにアイアン釘を打ってます

『サンキャッチャー』
スワロフスキーを下げて
モチーフにはアクリルのしずくもプラスしてちょっとだけ豪華に

『空き瓶リメイク』
防水シールのラベルを貼って
ワイヤー&チャーム&カボションでおめかししました
水を入れるときは瓶の中に入ってるシサルとアイビーを
取り外して使ってくださいね~





DSC_0242.jpg
『ミニかご』
手にのるくらい小さなかごです
4つとも形が違いますのでお好きなのをどうぞ


ライン1 

glass-onionさまの『手のぬくもり~春の仲間展~』
12日(日)まで開催しています(火曜日は定休日です)
ロングランなので、どうぞ足を運んでみてくださいね

DSC_0149 (1)
Glass-onionさまのブログ  して作品チェック





明日からお出かけしてきます
劇団四季『美女と野獣』を見に行って
ten*tenちゃん家にも遊びに行って。。。
小樽にも行く予定です
寒さに負けず、楽しんできます

少しの間、ブログお休みしますね
みなさまもよいGWを。。。

[Miju-rin*]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

