 

--, --. -- (--) --:--


今日のお買い物&新リンク 

2011, 05. 22 (Sun) 23:21

今日はriruhaさんと、poco*pocoさんの1DAYSHOPに行ってきました
いつもは市民会館だけど、改修工事のため
香りゃんせ公園の近くの旧自動車学校で開催されました

お部屋に入ると広ーいスペースにたくさんの可愛い作品
・・・そして、その前にたくさんの人だかり~!!

もう次々に作品がなくなっていくんです
はやく見て回らないとどんな作品があったのか見られないため、真剣でしたよ

そんな中、ワタシMiju-rin*がGETしたのはこちら
ブログでチェックしてたカルトナージュ!一番最初にGETしました
パンはホテルのパンみたいで美味しかったし
バッグはちょうどよい大きさです


110522_1148~01


こちらはriruhaさんのお買い物
カルトナージュ色違い シンプルでいい!
木のBOX、可愛いし 使いやすそうです
それとパンです


image0002.jpg


会計をすましたあともウロウロしてて、
お友達や北見幼稚園の先生方が購入したものを見させてもらい・・・
さ~そろそろ帰ろう!と思ったときに
名前は存じないけれど北見幼稚園のママさんが手にしてる
ご購入済みのシェルフを発見
売り切れだったので即オーダーしてきました
写真も撮らせていただいちゃって、ありがとうございます
110522_1121~01
上は小物を置き、下には資材のレースをかけるのにちょうど良いんです
気長に待ってますよ~sachiさん


withpleasureにも来ていただいたお客様にもたくさんお会いしました
misoraさんにもまた会えました~

こうやっていろんなグループのイベントに行くたびに
かならずお友達に会えるので嬉しいですよね



リンクさせていただきました
紡~TSUMUGI~さん
  代表者さまのブログ SUNのおひさま日記 
  メンバーのRairaさんのブログ Raira
お二人のブログを見てると、制作の幅が広いのにビックリします!!
ワタシも見習っていきたいと思います
ぜひ覗いてみてくださいね~



コメント

Raira

こんにちわ☆

早速のリンクありがとうございます。
私もたった今リンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

Raira

2011/05/23 (Mon) 11:54 | Raira | 編集 | 返信

misora

昨日、また会えましたね~e-343

イベント、本当にたくさんの人でしたね!

水色のトランクお揃いですよ~(*^_^*)
可愛いですよね~♪

私は何を入れようかまだ迷い中ですv-238

2011/05/23 (Mon) 16:56 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

Re: misoraさんへ

あ、やっぱりお買い上げだったんですね~e-266
ワタシも何を入れるか考え中なので、まず飾りましたよ~(^^)

この時期はイベントがたくさんあるのでまた会えそうですねっ(*^_^*)

2011/05/23 (Mon) 21:56 | Miju-rin* | 編集 | 返信

sachi

miju-rinさんへ

日曜日はイベントに来て頂いて、本当にありがとうございました。
オーダーも本当にありがとうございますm(__)m
相変わらずの私に…「気長に待ちますよ~」と言ってくれたmiju-rinさんの優しい言葉に感謝して、miju -rin さんサイズ、早めに作れるようにがんばりますね(*^_^*)

7月3日のイベントも楽しみにしています!またワイヤーで作られた鳥かごを、ゲットしに行きたいです☆

2011/05/24 (Tue) 19:25 | sachi | 編集 | 返信

sachi

riruhaさんへ

riruhaさん、日曜日のイベントに来て頂いてありがとうございました☆

お久しぶりの再会でしたね~!お会いできてすごく嬉しかったです(*^_^*)
木箱の小物入れも、本当にありがとうございます(涙)
また素敵なriruha さんに会ってお話できる日を楽しみにしています。

7月3日のイベントも楽しみにしていま~す(*^_^*)

2011/05/24 (Tue) 20:15 | sachi | 編集 | 返信

Miju-rin*

Re: sachiさんへ

イベント、お疲れ様でした!!
木工品、いろいろ作られてて見応えありましたよ~
ますます腕が上がっててすごいな~と思いましたe-420
ワタシも頑張らなくちゃって気合いスイッチが入りました(笑)

サイズ、幅35㎝で!
詳しくはメールしますね~よろしくお願いしますe-266

7月3日、初の日曜日で、初のモデルハウスですe-419
私自身もワクワクしてますよ~
ぜひお待ちしていますねv-22

2011/05/24 (Tue) 21:50 | Miju-rin* | 編集 | 返信

riruha

sachiさんへ

わたしもお会いできてうれしかったです。
getした木箱は、さっそくハンコ入れにしました。
新作がたくさんあり、目移りしちゃいました~
7月3日はモデルハウスをお借りしてのイベントなので
ぜひお越しください!

2011/05/24 (Tue) 22:27 | riruha | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

