スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雪*piano発表会 

2013, 04. 27 (Sat) 23:05

今日の天気は雪
予報通りでしたね

それにしてもけっこう積もりましたね~外は真っ白
4月末とは思えないほどです

娘ちゃんのピアノ発表会だったんですが
ベチャベチャな雪と強風で
車から少し歩くだけでも髪がたいへんなことに・・・
たいしたセットもしていないんですけどね


演奏は、まぁまぁ?なのかな?
あんまり練習していなくて
直前になり焦るのはワタシ
本人は全然ケロッとしていて。。。

もっと練習すればもっと上手に弾けたはずなのに~
なんて思ってしまいますが

でも毎日忙しくて練習する時間もあんまりない中
少しずつだけど頑張って
大好きなドレスを着て
本番で楽しく弾けたのでヨシとしましょうか



参加者全員にプレゼントにいただきました
DSC_0230.jpg

娘ちゃん、お疲れさまでした

夕食は『トリトン』へ
tomozoちゃんに偶然会いましたよ

[Miju-rin*]

DSC_0149 (1)  画像クリックすると大きくなります
手のぬくもり~春の仲間展
4月27日(土)~5月12日(日)10時半~17時 [期間中(火)は定休日です]
Glass-onionさまのブログ  して作品チェック

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

