 

--, --. -- (--) --:--


ワイヤーで一輪挿し♪ 

2013, 04. 25 (Thu) 11:00


今日の北見、ものすごい風です
吹き飛ばされそう~~っっ



一輪挿し、できました

プッシュピンで壁に飾ってください
立てかけてもいいかも

試験管は取り外しできますよ~



3つ、デザイン違いです(ほんの少しですが)
試験管の長さは約15㎝です
DSC_0204.jpg


ぐるぐる巻きながらのクローバー
底にはチャームとアクリルのしずくを下げました
画像、ボケちゃいましたね。。。
こちらは約10㎝の小さい試験管です
DSC_0210.jpg


こちらのアイビーはフェイクです
お気に入りのグリーンが見つかるまで飾ってやってください



glass-onion様に向けての作品紹介はひとまず終了です
値付けも終了したので、今日納品してきま~す

いつも初日OPEN時に行ってたんですが
今回は娘ちゃんのピアノ発表会で行けず。。。
2日目に行けたらいいな~と思います

作家さんたちのいろんな作品が並びますので
みなさまもお時間ありましたらぜひ足を運んでみてくださいね

[Miju-rin*]
DSC_0149 (1)  画像クリックすると大きくなります
手のぬくもり~春の仲間展
4月27日(土)~5月12日(日)10時半~17時 [期間中(火)は定休日です]
Glass-onionさまのブログ  して作品チェック

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

