 

--, --. -- (--) --:--


anticoさん*オーダーサンキャッチャー 

2013, 04. 19 (Fri) 16:12

今日は、sunさんとriruhaさんとの3人でランチ
前から行きましょうね~と言ってたんですが時が経ち。。。
やっと実現しましたよ

選んだ場所は『antico』さん
『Qun』に載っていたのがとても美味しそうだったので

それがこれです
ナポリタンの下にはハンバーグが隠れてますよ~
DSC_0199[1]


プラス200円でコーヒーとデザートがつきます
おしゃれ~美味しい~
DSC_0202[1]
『antico』 
北見市川沿町131-7  TEL 0157-24-3626 火曜定休
昼11:00~15:00 夜17:30~21:00 

たくさんお喋りして楽しい時間を過ごしました
sunさんありがとうございました
また行きたいですね





riruhaさんからオーダーいただいてたもの
車用サンキャッチャー

スワロフスキーの20mmボール型
ブルーAB加工で、光の当たり具合によって色が変わります
曇っててうまく撮れませんでしたが実物はとっても綺麗です
DSC_0197[1]

[Miju-rin*]

コメント

sun

ありがとう

今日はありがとう~
いっぱいお話して、いっぱい食べて楽しかったです❤

デザートの写真撮してなかった・・・ので、
ウィプレさんのブログ見てね~って書くね^_^;

また、誘ってね~

2013/04/19 (Fri) 18:13 | sun | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

今日は楽しかったですね~!!
3時間ず~っと喋ってましたね(笑)

またランチ誘いますよ♪
今度はどこにしようかな~❤

2013/04/19 (Fri) 18:49 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

