スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


warm warmth*さんへ納品*彩さんへ 

2013, 04. 17 (Wed) 16:05

レターラックとサンキャッチャーを納品してきました

左側2つは、すべてスワロフスキーで作りました
やっぱり輝きが違いますね
車のミラーにも付けられるようにカニカンもつけています

レターラック隣の2つは、アスフールのガラスとアクリルです
こちらは以前作った車用と同じタイプになります
DSC_0186.jpg


そして前から作ってみたかったシャンデリア~
でもミニサイズです
わかりにくいですが、手前が白色で、奥が焦げ茶のワイヤーです
DSC_0192.jpg
真ん中に下がっているのはアスフールガラスの八角型と
スワロフスキー20mmボール型です
その他のロケット型としずく型はアクリルビーズを使用しています

土台の丸い部分で直径10cmくらいの大きさですが
これだけパーツを使うと原価が上がってしまいますね~
大きなシャンデリアって、やっぱりスゴイんだな~と思いました

warm warmth*さんに納品されている
手作り作品のブログができました
作家さん自身がUPしています

ぜひこちらもご覧くださいね → Warm warmth*てづくり作品





warm warmth*さんで偶然、まぁさんにお会いしました
店内でさんざんお喋りをして、なんとそのまま『彩』さんへランチ~
ず~っとまぁさんとランチに行けてなかったので
いろいろとお喋りできて楽しかったです
また行きましょうね~っ
DSC_0193.jpg
今回は『いろどり弁当』1200円
制覇するぞ

[Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

